スプリング、ハズ、カム

NOW LOADING 公開日:2017年02月18日

配給作品

【スタッフ】
監督・脚本:吉野竜平 、共同脚本:本田誠人、主題歌:東京カランコロン

【キャスト】
柳家喬太郎、石井杏奈、朴ろ美、角田晃広、柳川慶子 他

【ストーリー】
二月のある日、シングルファーザーの肇(柳家喬太郎)は、広島から上京して、この春から東京の大学に通う娘の璃子(石井杏奈)のため、二人で部屋探しに歩く。そこで出会う人々とのふれあいが、二人の心にかけがえのない思い出を刻み付けていく。たった一日のちいさな旅路が終わりに近づくころ、肇は璃子が幼いころに死別した妻との思い出を語りはじめる。璃子にとってそれは、今まで知ることのなかった父と母の秘められた物語であった…。

公式サイト

【Point】
2月18日(土)より新宿武蔵野館 他全国 順次ロードショー

当代随一の人気噺家:柳家喬太郎×若手実力派女優:石井杏奈が贈る、『娘を知る、父を知るための、可笑しくせつない  “世界初”ご町内ロードムービー』
ひとり娘にとって、亡き母が愛した一人の男性として父を見直す旅であり、父にとっては、少女から大人の女性へと成長する娘へ「さようなら」を覚悟する旅でもあった。

第28回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」入選した話題作!

【関連動画】